#111 兵庫県 N様邸

LH- ご来店のキッカケを教えてください。

お客様- 家族でお店の前を通りかかった時に、入り口にディスプレイされている素敵なダイニングテーブルに、家族みんなで一目惚れしたことがきっかけでした。

LH- どうやって当店のことをお知りになりましたか?

お客様- 西宮ガーデンズ内を歩いている時に、オシャレで記憶に残る商品が沢山ディスプレイされていて印象深かったためです。

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

お客様- グレートーンでスタイリッシュな空間にしたいと考えていました。

LH- 担当者の接客はいかがでしたか?

お客様- 明るくてとても親切にご対応頂きました。

LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

お客様- ダイニングテーブルです。作りたいお部屋のイメージにぴったりでした。

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

お客様- 家具を引き立てつつも圧迫感がない空間作りが出来るかどうか。

LH- 今後追加していきたいインテリアアイテムを教えてください。

お客様- ダイニングテーブルとチェアに合うお皿やカトラリー、また今回初めてBONALDOを知ったのですが、BONALDOのキャビネットや1人がけソファなども楽しみながら少しずつ揃えていきたいと思っています。

公式通販サイトは > こちら