#112 愛知県 A様邸

LH- ご来店のキッカケを教えてください。

お客様- 最初は娘と買い物に行ったついでに、家具や雑貨を見ようとふらっとお店に入ったのですが、その時に欲しかったタイプのリビングテーブルを見つけて、カタログ等を頂きました。キャンペーンもあったので、2〜3週間後に夫を連れて再度来店しました。

LH- どうやって当店のことをお知りになりましたか?

お客様- ショッピングモールがオープンした時に、地元のTV局の番組で特集していたのを観て知ってはいたのですが、実際にお店に入ったのは今回が初めてです。

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

お客様- 築30年ですが、2年前にリビングとキッチンをフルリフォームしたので、ナチュラルモダンをベースに居心地の良い部屋にしたいと思いました。子供達が遊びに来た時に、皆で食事したり、テレビを観たり、くつろげる部屋にしたいと思っています。

LH- 担当者の接客はいかがでしたか?

お客様- 家具が気になって見ていると、テーブルの特徴や機能を実際に動かしながら丁寧に説明して頂きました。価格やサイズが明記されたチラシと、カタログをすぐに準備して頂き、家に帰ってからも何度も見直し、購入しようか悩みました。
LINEでのやり取りも丁寧で、色々と相談がしやすいです。

LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

お客様- 7段階に高さが調節出来る事と、サイズが倍に広がる事です。
子供や孫が遊びに来た時に、今まではテーブルを2つ用意して食事をしたりしたのですが、このテーブルは広げれば大きくなるので、これからのクリスマスやお正月、誕生日会が楽しみです。

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

お客様- サイズと色と、リフォームしたらやめようと思っていたコタツ生活です。気に入るテーブルが見つからず、結局ずっとコタツを使っていたのですが、やっと気に入るテーブルを見つけたので、数週間悩みましたが、コタツ生活をやめることにしました。

LH- 今後追加していきたいインテリアアイテムを教えてください。

お客様- ソファ、テーブルマット、簡易の椅子

公式通販サイトは > こちら

> Calligaris (カリガリス) connubia (コヌビア) MAGIC-J(マジックジェー) 伸長・昇降式 リビングテーブル