#114 兵庫県 K様邸

LH- ご来店のキッカケを教えてください。

お客様- 引越しのためです。

LH- どうやって当店のことをお知りになりましたか?

お客様- Instagramでお店の家具に一目惚れして知りました。

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

お客様- シンプルでモダンな部屋にしたいと思いました。またリビングが狭くなるのが嫌だったのでなるべく早く背の低い家具で統一し、広く見える部屋を目指しました。

LH- 担当者の接客はいかがでしたか?

お客様- とても親身になって相談に乗ってくださいました。また3Dシュミレーションをすることで完成した部屋のイメージもしやすかったです。

LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

お客様- ソファが1番のお気に入りです。肘置きのデザインが他にはなくソファ全体がすっきりして見えるのと、座面が深いのでとてもゆったり座ることが出来ます。

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

お客様- 壁紙が暗い色なので部屋全体が暗くなりすぎないようリビングのメインになるソファの色はとても悩みました。

LH- 今後追加していきたいインテリアアイテムを教えてください。

お客様- 今はこの部屋にとても満足していますが、今後ソファの横にサイドテーブルがあってもいいなと話しています。

公式通販サイトは > こちら


> Calligaris (カリガリス) TOKYO(トウキョウ) セラミックダイニングテーブル
> メリーⅡチェア(アーム付・アーム無)
> ボタンストレージB&Wビッグ ベンチ
> SHIN(シン)3Pソファ