#115 愛知県 H様邸

LH- ご来店のキッカケを教えてください。

お客様- セカンドハウス的な引っ越しのためでした。

LH- どうやって当店のことをお知りになりましたか?

お客様- インターネットで検索して知りました。

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

お客様- ラグジュアリーで、オシャレでモダンな満足の行く空間を求めてました。

LH- 担当者の接客はいかがでしたか?

お客様- 下り藤さんに担当して頂きましたが、「接客・提案力・センス・信頼感・安心感・人柄」全てがトータルでパーフェクトでした!

LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

お客様- ソファーが特に気に入ってまして、色合いや生地や見た目から座り心地まで一目惚れしました!
その他、KAREの家具もとてもオシャレで気に入ってます。
大理石調のテーブルもとても気に入ってます。

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

お客様- 見た目のクオリティーです。

LH- 今後追加していきたいインテリアアイテムを教えてください。

お客様- 全て揃ったので現状ではありませんが、何か思いついたらリビングハウスさんに相談すると思います!

公式通販サイトは > こちら

> ソロ マーブル ブラック O110cm テーブル
> サンフランシスコ ブルー アームチェア
> Bridge(ブリッジ)昇降テーブル
> VIRAL(バイラル)テレビボード
> フィンカ(10Drawers) キャビネット