#121 兵庫県 K様邸

LH- ご来店のキッカケを教えてください。

お客様- ダイニングテーブルを探すために来店しました。

LH- どうやって当店のことをお知りになりましたか?

お客様- インターネットです。

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

お客様- ナチュラルな雰囲気の中に、ポイントでカラーを入れたいと思っていました。

LH- 担当者の接客はいかがでしたか?

お客様- とても親身になってお話を聞いて下さり、意見も言いやすかったです。私たちの要望にも丁寧に応えて頂き、感謝してます。笑顔も素敵でした。

LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

お客様- グレーの椅子。色、素材、デザインが完璧。座り心地も良くくつろげる。快適すぎて最近はリビングよりダイニングにいる時間の方が長くなりました。

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

お客様- 椅子の組み合わせです。色、素材、形、を選ぶのに時間がかかりました。

LH- 今後追加していきたいインテリアアイテムを教えてください。

お客様- イエローの椅子が座ると冷たいのでチェアパッドやファーが欲しいです。

公式通販サイトは > こちら

> カリガリス コヌビア ジョーべ 伸長式円形ダイニングテーブル / Calligaris connubia GIOVE Round table[CB4739-D 120]
> カリガリス イグルー ダイニングチェア / Calligaris IGLOO Dining chair[CS1810]
> カリガリス バジル ダイニングチェア / Calligaris BASIL Dining chair[CS1359]