#123 大阪府 H様邸

LH- ご来店のキッカケを教えてください。

お客様- マンションへの引っ越しがきっかけです。引っ越しの半年前から家具探しをはじめました。

LH- どうやって当店のことをお知りになりましたか?

お客様- 家具の街堀江の家具屋をインターネットの探して見つけたのがリビングハウスさんでした。

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

お客様- ダークブラウンがベースの大人っぽい部屋。

LH- 担当者の接客はいかがでしたか?

お客様- たくさん話を聞いてもらって、丁寧に対応いただきました。今回、ソファー、テーブル、照明まで多く購入しましたが、一つ一つしっかり時間をかけて選ぶのにお付き合いいただきました。
3Dシュミレーションも作ってもらって、イメージしていた雰囲気になりました。
担当の石川さんのおかげで、楽しくインテリア選びができて、インテリアに興味をもつきっかけになりました。

LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

お客様- ソファーです。黒のレザーのかっこよさに一目惚れ。
背もたれの高さが高く、ゆっくりできます。

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

お客様- 色やデザインに悩みましたが、しっかりとアドバイスいただけました。

LH- 今後追加していきたいインテリアアイテムを教えてください。

お客様- テレビ台とベッドです。

公式通販サイトは > こちら

> at will(アットウィル)ダイニングテーブル
> North(ノース) ダイニングチェア AC02
> at will(アットウィル)ベンチ (W1250)
> LUCIDO(ルシード)120/105オープンダイニングボード ウォールナット色
> キリムポップグレー 170x240cm カーペット
> トワイライト 120×60cm