#127 大阪府 K様邸

LH- ご来店のキッカケを教えてください。

お客様- 新居に引っ越してきたことを機に、ダイニングテーブルを探していたところ、たまたま店頭を通りかかったので。

LH- どうやって当店のことをお知りになりましたか?

お客様- 通りすがり。

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

お客様- カリフォルニアテイストのある感じを目指してました。ナチュラルな優しい温かみのある雰囲気が好きです。

LH- 担当者の接客はいかがでしたか?

お客様- 針原さんに接客していただきました。まったく雰囲気の違うダイニングテーブルで迷ってしまい、お時間をとらせてしまいましたが、予約なしでもパースをその場で作成してくださり、的確なアドバイスもいただけて、無事決めることができました。
チェアも含めて、めちゃくちゃお気に入りでさらにダイニングが大好きになりました!!針原さんに接客していただけて本当によかったです!

LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

お客様- もちろんダイニングテーブルですが、チェアの座り心地も最高で…。色もダイニングキッチンとぴったりで運命の出会いやったな…と思ってます。夫のお気に入りは”animal journey”です(笑)

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

お客様- 色、形、大きさ…。部屋の雰囲気に合うか…。1番を決めるのは難しいです。

LH- 今後追加していきたいインテリアアイテムを教えてください。

お客様- インテリアになるのかわかりませんが、夫は観葉植物が欲しいようです。

公式通販サイトは > こちら

> バグ 180x90cm ダイニングテーブル
> バーバーライトブルー ダイニングチェア
> バーバーブラック ダイニングチェア
> アニマル ジャーニー 71cm オブジェ