#128 兵庫県 M様邸

LH- ご来店のキッカケを教えてください。

お客様- 引越しに伴い家具新調のため。

LH- どうやって当店のことをお知りになりましたか?

お客様- ショッピングモールにてお店を見かけて入店いたしました。

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

お客様- モダンな雰囲気と木の温もりを感じられるお部屋にしたいと考えていました。

LH- 担当者の接客はいかがでしたか?

お客様- 漠然としたイメージでしかお伝え出来なかったにも関わらず、ひとつひとつの声を拾い上げてくださり想像以上のコーディネートをご提案していただきました。
それぞれの家具の良さやバランスだけでなく、照明やアートやテーブルランナーなどのアイテムとうまく組み合わせて全体のコーディネートに取り入れてくださり、日々暮らすことがとても心地よいお部屋になり大変感謝しております。
ご担当者様が最後の搬入までしてくださり、一緒にお部屋の完成を見届けていただけたのも良い思い出です。

LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

お客様- ダイニングとリビングそれぞれの照明のデザインはもちろん、ひとつのお部屋の中で一緒に見た際のバランスもとてもマッチしていて気に入っております。

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

お客様- 配色のバランスが難しく感じました。まとまった印象になる大体の色数はご担当者様からご教授いただきましたが、カーテンなど面積が大きくなるものがどのような印象になるのかなどイメージを膨らませるのが難しかったです。
しかし3Dでイメージ画像をその場で作っていただけたので、かなり想像しやすく選ぶことが出来ました。

LH- 今後追加していきたいインテリアアイテムを教えてください。

お客様- お部屋の少し暗く感じるところに間接照明を置きたいと考えています。

公式通販サイトは > こちら

> カーディナル ペンダントランプ
> ネブラスカ ペンダントライト 1灯
> トワイライト 120×60cm