#134 大阪府 M様邸

LH- ご来店のキッカケを教えてください。

お客様- 引っ越しに合わせて家具を新調しようかと考えました。

LH- どうやって当店のことをお知りになりましたか?

お客様- 堀江の家具屋街をブラブラしていて、なんとなく入ったのがきっかけでした。

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

お客様- 今まではすっきりしたナチュラルな感じのインテリアでしたが、新居では落ち着いたイメージにしたいと思いました。

LH- 担当者の接客はいかがでしたか?

お客様- 初回は何となく立ち寄っただけでしたが、案内していただいた方の印象が良かったので、間取り図などを持参して別の日に改めてゆっくり見学に行きました。

LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

お客様- カウチソファーです。主張しすぎず全体的にとても美しいデザインだと思いますが、特に「背中」が綺麗で気に入っています。

我が家の間取りではリビングに入るとまずソファーの背面が見えるので、「背中」も美しいものをあちこち探しました。

似たようなデザインのソファーは数多くありましたが、私にはこの後ろ姿が購入の決め手となりました。もちろん座り心地も良いです!

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

お客様- 部屋の広さや建具などとの全体的なコーディネートに悩みました。PCを使っての提案は有り難かったです。

LH- 今後追加していきたいインテリアアイテムを教えてください。

お客様- サンドピクチャーを玄関に飾ってみました。とても気に入っています。その他、観葉植物などを増やして行きたいです。

公式通販サイトは > こちら

> WEBB(ウェッブ)3Pソファ レザー
> WEBB(ウェッブ)オットマン レザー
> LOOP(ループ)ダイニングテーブル (1550)
> LOUIS(ルイ)チェア(アーム無)
> LOUIS(ルイ)チェア(アーム付)