#135 愛知県 N様邸

LH- どうやって当店のことをお知りになりましたか?

お客様- お店の前を通りかかったときに、おしゃれな雰囲気に惹きつけられました。

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

お客様- 黒とウォールナットをベースとしたシンプルな感じの部屋だったので、少し遊び心を取り入れたいと思っていました。

LH- 担当者の接客はいかがでしたか?

お客様- 担当の大野さんには大変お世話になりました。
こだわりが強い上に優柔不断な私に根気強くつき合っていただき、ときには背中を押すようなアドバイスをいただきました。

LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

お客様- 全て気に入っています♡
一目惚れしたチェストは部屋の雰囲気をがらっと変えてくれました。

テーブルはちょうどよい大きさでしたし、チェアは座り心地がよく、気持ちよく晩酌をすることができます。

玄関付近に設置したフラワースタンドは、高級感があり、ガラスがライトをきれいに反射してくれます。

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

お客様- 元々持っている家具との調和です。特に色の相性について、楽しく頭を悩ませました。

LH- 今後追加していきたいインテリアアイテムを教えてください。

お客様- ほとんど揃えてしまいましたが、また来店してピンと来るものがあれば仲間入りさせていきたいと思います。

公式通販サイトは > こちら

> ミラ グリーン ダイニングチェア
> ダイニングテーブル 85502Table Schickeria Black O80
> フィンカ(10Drawers) キャビネット
> サイドテーブル 81154 Side Table Ice Double O30cm