#138 沖縄県 K様邸

LH- ご来店のキッカケを教えてください。

お客様- 沖縄にセカンドハウスとしてマンションを購入しました。

たまたま歩いていて見つけたKARE青山店でKAREの家具に一目惚れ。

沖縄への配送の関係でKARE福岡店に連絡を取り、そこからはメール、電話でのやりとりになりで来店はしていません。

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

お客様- モダンな中にも沖縄らしく海をイメージしたカラーやクロス、小物を取り入れました。

部屋の大きさに対する家具のサイズ、カラーの全体的な分量など、全体としてどう調和するかを考えました。

LH- 担当者のインテリアコーディネートに関するご案内はいかがでしたか?

お客様- 店舗に来店していませんが、家具のサイズや値段、沖縄への配送料等細かくファイルにして送ってくださいました。

トラブルに関しても誠実に対応していただけました。

LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

お客様- ソファーです。
ソファーのカラーがインテリアイメージとマッチしました。

しかもこれだけのサイズ感のあるソファーはなかなか見つからない上に、リーズナブルなお値段がお気に入りの理由です。

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

お客様- 家具の大きさ、カラーが全体としてうまく調和するかを考えました。

LH- 今後追加していきたいインテリアアイテムを教えてください。

お客様- ベッドルームに置くドレッサー
ベッドのサイドテーブル

LH- おうちで過ごす好きな時間や場所を教えてください。

お客様- ソファーで寝転んで音楽を聴くことです。

LH- あなたにとって”心がひろがる瞬間”と感じるのはどんな時ですか。

お客様- 美しいもの、調和しているものを見たとき。
また自らそれを生み出すことができたとき。

公式通販サイトは > こちら

> インフィニティ オットマン ライト グレー ソファ
> ラグジュアリー(2Doors 6Drawers) キャビネット/サイドボード
> ロフトブラック195×115㎝ シェルフ
> コーム シルバー45cm サイドテーブル
> ラグジュアリートライアングル32×32 cm サイドテーブル
> ルーレットリム30cm フラワーベース