#139 福岡県 N様邸

LH- ご来店のキッカケを教えてください。

お客様- ふと部屋の模様替えを思い立ちインテリアショップをまわっていたら、ありきたりの家具や雑貨に魅力を感じなかったため立ち寄りました。

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

お客様- 白〜オフホワイト〜ベージュをベースに黒やゴールドをアクセントに入れて、可愛過ぎずゴテゴテし過ぎない、私の好みの色合いとバランスが良い上品な部屋にしたいです。

LH- 担当者のインテリアコーディネートに関するご案内はいかがでしたか?

お客様- お尋ねしたことに対して、お写真も見せていただきながら的確に気持ちよく回答していただき、気をつける点もきちんと説明があり、スムーズにお買い物ができ満足でした。

LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

お客様- 3点セットのテーブルのピンクの石が入ったお品。天然石使用なので届いてみないとどんな色やデザインが入ってるかわからなかったため、キレイな形のピンク色の石が入ったお品物を見て、とても気持ちが上がりました!

クレセントムーンのアートもお気に入りです。白系が多くぼやけてしまった部屋が締まった印象になりよかったです!

その他のお品物も全て満足でとても嬉しいです!!

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

お客様- 価格とお品物のバランス。および普段使用する際に自分がストレスを感じないか?普段のお手入れのしやすさなど。

LH- 今後追加していきたいインテリアアイテムを教えてください。

お客様- 今回の模様替えはここで満足ですが、少し高価で買えなかったKAREのソファがいつか買えるといいなと思っています。あと照明器具も。

LH- おうちで過ごす好きな時間や場所を教えてください。

お客様- 予定が何も入ってない土曜日。ランチや買い物も近隣のお店に行く程度で、ほぼ自分のお部屋で過ごす一日が一番ストレスがなく大好きです。

LH- あなたにとって”心がひろがる瞬間”と感じるのはどんな時ですか。

お客様- 大好きなものに囲まれてる空間で、時間的な制限がなく、五感に関わることが自分の思い通りになる状況のとき。無限の可能性と自由を感じます。

公式通販サイトは > こちら

> ティアラ コンソール
> フラワーキャット 40×40cm
> フェザードレスゴールドO49 cm ウォールミラー
> Crescent Moon 80×100cm
> フェザー コートラック
> リンボ (3/Set) サイドテーブル
> ダイヤモンドバタフライ 45x45cm クッション
> オーキッドホワイト54cm ウォールデコレーション