#142 兵庫県 N様邸

LH- ご来店のキッカケを教えてください。

お客様- 新築の家にあう家具を探していました。

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

お客様- ウォールナットを基調にしたウッディでナチュラルなお部屋をつくりかったです。

LH- 担当者のインテリアコーディネートに関するご案内はいかがでしたか?

お客様- 担当の上西さんには本当にお世話になりました。
何度も通いご相談させていただき、その度に親身になって相談にのってくださり、アドバイスいただきとても感謝しています。

私たちの発想になかった家具もご提案いただき、そのセンスに感激しました!
上西さんに相談したら間違いないと思えるようになりました!人柄も大好きです!!

LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

お客様- ラグとソファです。
ラグは最初考えていなかったのですが、提案いただいて思いきって決めました。今ではお部屋のポイントになり一体感を作り出してくれ、とっても気に入っています。

ソファは他の家具より後になったのですが、何度も通い相談にのっていただきました。
低くて部屋全体が広く感じられ、憧れていたキャメルのレザーで、理想通りのものに出会えました。

ソファもいつか買いに来られると思ってましたと言われました(笑)

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

お客様- 部屋全体の統一感です。

LH- 今後追加していきたいインテリアアイテムを教えてください。

お客様- 掛け時計と観葉植物です。

LH- おうちで過ごす好きな時間や場所を教えてください。

お客様- ソファに座って、大好きな家具にかこまれている時です。

公式通販サイトは > こちら

> WEBB(ウェッブ)2Pソファ レザー
> ヒラシマ ショコラ テレビボード/HIRASHIMA CHOCOLAT
> at will(アットウィル)ダイニングテーブル
> アーバンデザイアーブラウン ダイニングチェア
> カジュアルヴィンテージ ダイニングチェア
> L-DUE(エル-デュエ)ローテーブル
> ブリックグリーン170x240cm カーペット
> チェリーブルーグリーンブラス O35cm スツール
> エポカ ペンダントライト 1灯