#13 北村様邸

お客様のお部屋 北村様邸
お客様のお部屋 北村様邸

お客様の声 北村様邸◆どんなきっかけで家具を購入しようと思われたのでしょうか?

転勤を契機に家を購入したので新居に合う家具を探していました。

 

◆家具を選ぶ時に、悩んでいたことを教えてください。

部屋に合う家具をどうやって選んだらよいか迷っていました。

 

◆どのように当店をお知りになりましたか。

以前、高山でみた家具(ダイニングテーブル)が気になっていて、インターネットで調べていたところ、御社のホームページがヒットしたのでお店に伺いました。

 

◆何が決めてとなって当店でご購入いただきましたか?

ダイニングテーブルがとても気に入っていたのですが、スタッフの宮田さんが色々と新居に合わせたコーディネートの提案を頂き、リビングセット、カーテン、照明も含めて購入しました。

 

◆購入した商品で気に入っているポイントはどこでしょうか?

部屋にとてもマッチしているですね。またダイニングチェアのすわり心地のよさ、ソファもいい感じですね。

 

お客様の声 北村様邸お客様の声 北村様邸お客様の声 北村様邸お客様の声 北村様邸お客様の声 北村様邸お客様の声 北村様邸お客様の声 北村様邸お客様の声 北村様邸お客様の声 北村様邸お客様の声 北村様邸

公式通販サイトは > こちら

お客様の声 北村様邸
» LH-030 ダイニングテーブル
» LH-037 ハイバックチェア
» LH-039 ベンチ
お客様の声 北村様邸
» LH-033 ダイニングチェア
お客様の声 北村様邸
» LH-156 リポーゾソファ
» LH-147 テレビボード
» LH-147 リビングテーブル