お部屋のご紹介

#15 中内様邸

中内様邸
中内様邸

お客様のお部屋紹介 中内様邸LH- ご購入のきっかけはお引越しとお聞きしましたが、家具を選ぶ際にどのようなことを悩んでいましたか?

中内様- どんなデザインがあるか?とくに今持っている家具とどのようにマッチさせるか悩みましたね。今もっている家具が木目調のものが多いので、それになるべく合うようにするにはどうしたらよいか悩みました。

LH- バッチリあっていて、上手くまとまっていると思います。

中内様- ありがとうございます。良いものをオススメしていただいたので!

LH- リビングハウスにご来店されたキッカケをおしえてください。

中内様- あべのキューズモール店がオープンした時に偶然見つけたのですが、その時は1年先の引越が決まっていて、ちょうどソファを探していたんです。その時は催事でアウトレットをやっていたんですね。いいソファが見つかったんですけど、その時は購入しなかったのですが、リビングハウスさんのことは、よく覚えていました。それであらためてお店にいきました。

LH- 何が決め手になったのですが?

中内様- やっぱりデザインの良さですね~。あとは接客の良さですかね。石巻さんという方が担当してくれたのですが、実は1年前の催事にお話ししたのも石巻さんだったんですよ。

LH- そうだったのですね。沢山のお客様がいらっしゃるのですが、しっかりとお話しできた方はスタッフも覚えていることが多いんですよ。

中内様- 色々なご提案をいただいきましたね。こんなデザインがいいんじゃないかとか。

お客様のお部屋紹介 中内様邸LH- そうですか。例えばテレビボードですが元々このような壁面タイプをお考えだったのですか?

中内様- そうですね。価格が安くなりますがシートタイプも候補にあがっていました。でも、この天然木のものにしてやっぱりよかったですね。

LH- 特に気に入っているものはなんですか?

中内様- ぶっちゃけていえば全部ですね(笑)どれをとっても良いものだと思ってます。

LH- 小物やグリーンなども綺麗にスタイリングされていますよね。家具に対する愛情が感じられます。

中内様- 引越したときから緑は増やそうと考えていました。ちょっとづつ増やしています。妻からはもういらないと言われています(笑)

LH- インテリアにこだわって家具をご購入されているお客様は、共通してグリーンを上手く飾られていますね。

中内様- 水をあげるのが大変なんですよ(笑)でも楽しいですね。

LH- 最後に当社に望むサービスはありますか?

中内様- レイアウトの講習などのイベントがあれば嬉しいですね。

LH- そうですか?実は当社のプロモーション部が中心になってお客様向けの講習会を考えていますので是非お越しくださいませ。

中内様- ありがとうございます。すごく興味があるので是非お邪魔させていただきます。

LH- 本日はありがとうございました。

お客様のお部屋紹介 中内様邸お客様のお部屋紹介 中内様邸お客様のお部屋紹介 中内様邸お客様のお部屋紹介 中内様邸お客様のお部屋紹介 中内様邸お客様のお部屋紹介 中内様邸お客様のお部屋紹介 中内様邸お客様のお部屋紹介 中内様邸お客様のお部屋紹介 中内様邸お客様のお部屋紹介 中内様邸

公式通販サイトは > こちら

お客様のお部屋紹介 中内様邸
» LH-149 モデラートテレビボードユニット

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINING TABLEL-EDDA DINING TABLE
    • L-EDDA SOFAL-EDDA SOFA
    • 最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! ※イベントは終了致しました。最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! ※イベントは終了致しました。