お部屋のご紹介

#17 M邸 木製ダイニングテーブルと緑のチェア

お客様の声
お客様の声

お客様の声LH- ご来店のキッカケを教えてください。(お引越・買い足し・買い替え等)

ご主人様- リフォーム業をしている弟に戸建てのリフォームをお願いして、引っ越しの際に家具を探していました。

LH- どうやって当店のことをお知りになりましたか?(インターネット・紹介等)

ご主人様- インターネットで家具屋さんを探していて、堀江の家具通りを知ってリビングハウスにたどり着きました。

LH- 担当者の接客はいかがでしたか?(できるだけ具体的におしえてください)

ご主人様- 担当の藤井さんをはじめ、どのスタッフの方も色々なアドバイスをして頂けたのが良かったです。

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

ご主人様- シンプルかつナチュラルな感じですね。

※リビングではモダンなソファに対して古材とアイアンを使ったテーブルとテレビボードを合せていて、すべてを同じテイストでそろえるだけではなく少しモダンさも取り入れつつ、お部屋に合わせて全体をナチュラルな感じにコーディネートされているのが印象的です。もう1軒お家が立てられるほど広いお庭は、リビングから立派な木が見える緑に囲まれた癒しの景色です。

お客様の声

LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

ご主人様- 緑色の座面のダイニングチェアです。非常に軽くて扱いやすく木目調なところ。

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

ご主人様- 全体的なバランスです。

※全体的なバランスを悩まれたとのことですが、ダイニングスペースでは天然木のテーブルセットやサイドキャビネットに対して異素材のアイアンのカーテンレールや壁の一面にタイルを選ばれているところはM様のインテリアに対する絶妙なバランス感覚があってこそです。キッチン奥にはアクセントに花ガラのカーテン。居心地の良いダイニングなので、もしかするとリビングよりもくつろぐ時間が多いかもとご主人様。

因みにこちらのカーテンレールは、ご主人様が海外のインテリア雑誌を見て弟さんに依頼をして作られた特注品です。そしてその下の埋め込まれた天然木の窓枠は弟さんこだわりのデザインです。リビングの大きな掃き出し窓にも同様にアイアンと天然木を見事に融合させたフレームがシンプルなお部屋のさりげないアクセントになっています。

お客様の声一級建築士事務所「KOTATSU+」

LH- 今後追加していきたいインテリアアイテムを教えてください。

ご主人様- リビングの空いているスペースに、なにか本棚などが欲しいかなぁ。あとは床でゴロゴロしやすいようにラグマット欲しいです。

LH- 当社に望むサービスなどがありましたら、ご自由にお書きください。

ご主人様- 3Dシミュレーターでこれから購入予定の家具をパソコンの画面で自分の部屋に置いてみた感じを見て比較できると良いですね。

お客様の声お客様の声お客様の声お客様の声お客様の声お客様の声お客様の声お客様の声お客様の声お客様の声

◆このお部屋をコーディネートしたスタッフ

スタッフ紹介"

公式通販サイトは > こちら

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINING TABLEL-EDDA DINING TABLE
    • L-EDDA SOFAL-EDDA SOFA
    • 限定300枚!オリジナルアートをプレゼント限定300枚!オリジナルアートをプレゼント