#18 兵庫県神戸市 山口様邸

兵庫県神戸市 山口様邸
兵庫県神戸市 山口様邸

お客様の声LH- ご来店のキッカケを教えてください。(お引越・買い足し・買い替え等)

ご主人様- まだ家も決まっていない引越しを予定していた頃に、西宮ガーデンズに買い物に行った際に立ち寄りました。その後、担当の北窪さんから実際にお家へ来てコーディネートをしてくれるホームコンシェルジュというサービスの案内を頂いてお店へ再度伺いました。

LH- どうやって当店のことをお知りになりましたか?

ご主人様- たまたまお店の前を通りかかった際に、かわいい食器棚が目について。

LH- 担当者の接客はいかがでしたか?(できるだけ具体的におしえてください)

ご主人様- 初めて立ち寄った時に色々と話を聞いてくれたり、提案してくれたものを3Dでイメージ画像を頂けたのでとてもわかり易かったです。笑顔がステキで♡2歳の娘にも気を使って頂いて、お店でじっくり家具を見やすかったです。

お客様の声

LH- どんな雰囲気のお部屋をつくろうと考えていましたか?

ご主人様- カフェっぽい雰囲気。西宮店のインテリアのイメージが好きで、お店の感じでお部屋作りをしました。

※リビングは古材とアイアンを使ったテレビボードとチェストに味わい深いキャメル色のレザーソファという相性ばっちりのコーディネート。レンガの壁紙とウッドブラインドがより一層カフェっぽさを演出しています。

お客様の声

LH- 今回ご購入された家具の中で一番のお気に入りとその理由を教えてください。

ご主人様- パッチワークのダイニングテーブル。 なぜか自然と落ち着く。
奥様- レザーソファ。 部屋のイメージにピッタリで落ち着く。

LH- 家具を選ぶ際に一番悩んだことは何でしょうか?

ご主人様- 自分たちのイメージに合う商品選び(壁紙など)。

お客様の声

LH- 今後追加していきたいインテリアアイテムを教えてください。

ご主人様- 玄関などに飾る雑貨やリビングに飾る少し大きめのグリーン。トイレなどその他の部屋の壁紙を変えたい。

LH- 当社に望むサービスなどがありましたら、ご自由にお書きください。

ご主人様- お店のカタログがあれば年に1回か半期に1回送ってほしい。

お客様の声お客様の声お客様の声お客様の声お客様の声お客様の声お客様の声お客様の声お客様の声お客様の声

公式通販サイトは > こちら