もう買う必要なんてない!?今すぐオンラインで無料で楽しめるインテリアマガジン選!!!

こんにちは!

以前「海外インテリアブログ案内」と題し、普段私がインテリアのインスピレーションを受けている海外ブログについて書いたことがありますが、
今回はブログではなく、お勧めの「海外オンラインマガジン」を紹介したいと思います。
もちろん、全て無料!登録やダウンロードなども一切する必要がありません!

毎月毎月お金出して紙の雑誌買うのはちょっと・・・という方、試してみてはいかがでしょう?

1.Rue Magazine

03-18-15-Arhaus-Outdoor-Collection-1
<出典:5 THINGS EVERY OUTDOOR SPACE SHOULD HAVE + AN ARHAUS GIVEAWAY!>

Rue Daily Magazineはツアー(ホテル、一般宅、セレブ宅等など)、インテリアデコレーションやアイデア集などを集めた上品で大充実のオンラインマガジンです。女性8人で運営されている立派な出版社で、このコンテンツで無料だなんて本当に信じられません!

2. Est Magazine

Screenshot 2015-03-21 23.38.49

Est Magazineはオーストラリアのインテリアマガジン。クリーンでモダンなスタイルが特徴の、今回一番お勧めのHPです。
上記のRue Magazineとは異なり、紙媒体の雑誌そのままの形態を、オンライン上でめくりながら読めるような形になっています(アマゾンで「中身チェック!」みたいなアイコンで本の中そのまま見れますよね?そんな感じです!)。
左上にある「Magazine」ボタンをクリックすると、こうした形式で雑誌の中身がそのまま無料で見れてしまいますので、ぜひチェックしてみてください!もちろん記事形式のコンテンツも充実しているので、覗いてみてください。

3.Covet magazine

Screenshot 2015-03-21 23.44.55

Covet Gardenはインテリアにフォーカスしたカナダのライフスタイル誌。
ISSUUで全号無料で閲覧出来ます!(リンクはコチラ:ISSUU Covet garden

因みにSUGGYは最近このISSUUというものに非常にはまっています(ニックネームも似ている笑)。
感覚としてはYoutubeの雑誌版のような感じでしょうか。
Covet Gardenだけでなく、インテリア関連の雑誌が無料で閲覧し放題ですし、自分でブックレットを作ってオンライン上で出版することも可能です。日本でも結構使われているみたいですね!!!

4.Lonny magazine

Screenshot 2015-03-21 23.56.27

Lonny magazineはファッション・インテリアのマガジン。
SUGGYはこの新しい感じのウェブレイアウトが好きです(各Issueをクリックして、Startアイコンをクリックすると上記のページが出てきます。記事は各々のイメージをクリックすると見れます)。

 

他にも沢山あるのですが、スペースが限られているので今日はこの辺で!
他も気になる方は以下のリストをチェックしてみてください↓
Instant Inspiration! 10 E-Magazines Worth Checking Out

休日などに、家でゆっくりしながら普通の雑誌を楽しむような感覚でチェックしてみてくださいー!
(記事読むならFeedlyも相変わらずお勧めのアプリです)

SUGGYは明日から用事でハンガリーに一週間行って来ます。
インテリアの面白い情報が見つかれば、ここでシェアしますねー!

読んでくださってありがとうございました!

SUGGY