【TV放映】CBCテレビ「霜降り明星の自撮りで全部作ってみたTV」の収録をKARE青山店で行いました

2019年3月22日
Information

2018年度M-1グランプリ最年少優勝を果たしたお笑い芸人、霜降り明星の冠番組をKARE青山店内をスタジオとして収録しました。
撮影はすべてスマートフォンの自撮りで行うという画期的な番組。
KAREの個性的な空間で繰り出されるおもしろ企画の数々をぜひご覧ください!
霜降り明星のおふたりとKARE青山店スタッフで記念撮影をさせていただきました。

放送ではトレンドカラーのリビングコーラルをメインとしたスタジオで
撮影をして頂きました!

撮影はもちろんのこと、番組内容に使っている映像も自撮りで撮ったものでした!
スマホを置くとラーメンが見えなくなるという問題点も出てきていましたね…

激しく動く芸風の霜降り明星さんには、漫才を撮るのは少し厳しそうでした!

撮影で使用したスタジオはこちらです!
スマホ撮影でも鮮やかに映えるハッピーでクレイジーなスタジオです。

番組名:霜降り明星の自撮りで全部作ってみたTV
放送日:3月28日(木)25時29分~25時55分
放送局:CBCテレビ(5ch)※中部地方での放送となります。
出演者:霜降り明星・mirei・越智ゆらの

撮影に使用された商品の展示状況・商品詳細のお問い合わせは
KARE青山店 までお願い致します。

TEL:03-5413-8553
E-mail:aoyama@kare.co.jp
定休日:不定休
営業時間:12:00~21:00(土日祝 12:00~20:00)
東京都港区北青山2-13-6 北青山ビル

SHARE