【TV放送】MBS(毎日放送)「ミント!」でLIVING HOUSE salone店が撮影で使われました!

2019年5月21日
メディア情報


2019年4月25日にMBS(毎日放送)で放送されました「ミント!」にてLIVING HOUSE salone店を撮影で使っていただきました!
アジアンのお2人が早速店頭のゴリラに反応して頂いております。


アジアンの馬場園さんはゴリラを「お風呂に飾りたい…」と一言。


お店の特徴的な外観もしっかりと撮っていただきました!
奇抜すぎる罪の容疑をかけられてしまいました!


店内にも入って頂き、お店のスタッフと軽く談笑。
ここでもゴリラについて触れて頂きました。


KAREの紹介も簡単にして頂きました!



違う階ではカメをいじって頂きました!
動物のデコレーションはやはり強く目を引きますね!


引き続きカメがいじられています…(笑)


奇抜すぎる罪の容疑をかけられていましたが
セレブ御用達ということで(?)釈放して頂きました!

KAREの動物をモチーフにしたインテリアを主に見て頂ける回になりましたが
スタッフが言っていたように、お部屋のアクセントにするために置いて頂くものになります!
今回の放送でKAREの世界観が少しでも皆様に伝わればと思います!

番組名:ミント!
放送日:4月25日(木) 15:49~19:00 生放送
放送局:MBS毎日放送 ※関西ローカル
出演者:アジアン

撮影に使用された商品の展示状況・商品詳細のお問い合わせは
LIVING HOUSE salone店 までお願い致します。

TEL:06-6585-7220
E-mail:salone@livinghouse.co.jp
定休日:火曜日
営業時間:11:00~19:00
大阪府大阪市西区南堀江2-4-15

SHARE