営業再開のお知らせ

2020年6月1日
Information

リビングハウスの営業、スタートいたします。

全国の緊急事態宣言に伴う感染防止対策として、リビングハウスも長期間休業している店舗もございましたが、まもなく全店舗の営業が再開致します。

4月初旬にオープンを予定していました大丸東京店をはじめ、札幌店のフロア増床リニューアルオープンなど、一時中断となっておりました新店舗準備も、無事開店させていただくこととなりました。楽しみにしていただいていた皆様、長らくお待たせいたしました。

いままでの日々の暮らしや近所の風景までもが当たり前でないことを実感する自粛期間となりましたが、ご家族との「おうち時間」で改めてお部屋のレイアウトを見直したり、環境を整えたい気持ちが募っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

リビングハウスが提供する「インテリア」は、ただの家具だけではなく、その先の日々の暮らしを彩るお手伝いをすることだと考えています。

これからもお客様一人ひとりの想いに寄り添い、心地いい暮らしのご提案をさせていただきたく思っておりますので営業再開後もこれまでと変わりなくリビングハウスをご利用いただけましたら幸いです。

皆さまと再びお会いできますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

各店舗の営業時間は「営業時間及びお問い合わせ先について」ページをご覧ください。

営業再開にあたり、お客様・スタッフの安全と安心を第一に、以下の取り組みを引き続きを実施いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い致します。

SHARE