オシャレ空間にマッチする、デザインウォーターサーバー大好評です!

2021年4月28日
Information

家具を選ぶように 水も選ぶ。

こだわりのお部屋に合う様に、洗練されたデザインの

ウォーターサーバーをご用意いたしました。

 

 

天然水がもつ「生」のおいしさをお届けするためには安全な「非加熱処理」が重要。

おいしさの基準とされる溶存酸素が「非加熱処理」だと損なわれません。

100%天然水のプレミアムウォーターはキレイなままの原水と

管理の行き届いた採水施設をもつことで

大自然の恵みそのままの「おいしさ」をご提供しています。

 

 

重いボトルの交換をラクにする下置きスタイル

ボトルを、本体の下部に設置。床から約20cm程度の高さで

力の弱い女性やご年配の方でも無理なく楽に安全にボトルを設置できる下置きスタイルです。

 

直感的に扱える静電方式タッチパネルで多彩な機能に簡単アクセス

エコモードなどの多彩な機能にワンタッチでアクセスできるタッチパネルを搭載

クリーンシステムやエコモード、再加熱・弱冷水モードへの切り替え操作は指一本で行えます。

 

お子さまに配慮した安心・安全設計

小さなお子さまがお水やお湯を出すいたずらができないよう

本体背面上部にチャイルドロックスイッチを搭載。

スイッチをオンにすることで出水などの操作をロックできます。

 

LINE :リビングハウスの公式LINEにて随時ご予約受付中です。

お申し込みはこちら

<リビングハウスご紹介特典あり>

店舗コードは、「8888」とご記入ください

 

SHARE