ガラスアート(51209) に関するご対応とお知らせ

2023年5月29日
NEWS

リビングハウス各店舗・オンラインストアおよびKARE店舗・オンラインストアにて、2019年7月2日から2021年5月3日まで販売しておりましたガラスアートにおいて、強化ガラスを使用したアートが自然破損するという事象が発生いたしました。

表面やエッジ部分の傷の成長あるいは製造過程で混入した微小な異物の膨張が原因の可能性が高いと考えております。

強化ガラス素材は割れた場合、鋭利な破片にならず細かく粒状に砕けるメリットがありますが、割れる瞬間に細かな破片が飛び散る特徴もございます。アートは壁などの高い場所に飾ることが多いため、万が一、同様の不具合が起きた場合、怪我や事故につながる可能性があり、他の家具や床への損傷も考えられます。

つきましては、お客様の安全を第一に考え、当該商品 (品番:51209 Picture Glass Metallic Paris View 50x120cm) をご購入いただきましたお客様に、アフターサービスとして無料で透明フィルムをお貼りいたします。

現在、当該商品をご使用いただいている方は下記ご案内をご覧ください。
お客様には、多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

対象商品について

51209 Picture Glass Metallic Paris View 50x120cm

※当該商品は、現在廃盤商品となっております。

ご対応方法について

本商品を一度お預かりさせていただき、飛散防止フィルム貼り付けの処理をした後、再納品させていただきます。再納品までは、約1カ月から1カ月半を予定しております。

一時お預かりと再納品について

一時お預かりに関しまして、弊社提携の業者にてご自宅にお伺いさせていただきます。リビングハウスカスタマーサポート窓口スタッフもしくはお問合せフォームからの受付にて、提携業者のスケジュールを確認し、決定させていただきます。お預かり後、保護フィルムを貼り付けし、再納品させていただきます。

リビングハウスカスタマーサポート
フリーダイヤル:0120-011-209
受付時間:11:00 – 18:00 ※土日祝除く
メールアドレス: aftersupport@livinghouse.co.jp
ご対応フォーム
こちらのお問い合わせフォームより、ご希望の方法をお知らせください。
内容の確認後、カスタマーサポートスタッフよりご連絡差し上げます。
(5営業日中にご連絡がない場合は、お手数ですが再度お申し込みまたはご連絡をお願いいたします)

お客様にはご迷惑をおかけいたしますこと重ねてお詫び申し上げます。
今後は一層品質管理の徹底に努める所存でございますので、何卒ご理解を賜りますよう よろしくお願い申し上げます。

SHARE