レザー×ベロア 1Pクラブチェア

こんにちは、NORDICO船橋店の丸井です。

毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

私は夏バテで、アイスクリームと果物が主食のようになっています笑。

さてさて、そんなお盆真っ只中の本日は、現品販売で超お買い得な1Pクラブチェアをご紹介します。

こちら✩

レザー1Pソファ

とってもおしゃれな一人がけのクラブチェアです。

背面と側面には牛革を、座面と背部にはベロア調生地を使用しています。

直線的なデザインを強調するように鋲が打ち込まれているので

これ1つでお部屋のアクセントになること間違いなし!

後姿もスッキリしていて綺麗なんです!

DSC00071

比較的コンパクトなので、1人暮らしのお部屋にもソファの隣におく1Pソファとしてもオススメです。

体がすっぽり収まるサイズ感で、座り心地も抜群です。

展示品限りなので、早い者勝ちですよ!

また、船橋店ではただ今灼熱大感謝祭を実施しています。

灼熱大感謝祭詳細はこちら

15万円以上お買い物をしていただいたお客様に、抽選で素敵なプレミアムチケットをプレゼントしています。

1等が当たると、なんとその場で家具が10%OFFになっちゃいます!

灼熱大感謝祭は8月24日までですので、ご検討のお客様はお早めにお越し下さい。

さらにさらに、ららぽーとの三井ショッピングカード《セゾン》ご入会当日のお買い物が5%OFFになる

入会キャンペーンも実施中です。

三井ショッピングカード入会キャンペーン詳細はこちら

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしています♪

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★