公開日:2016年8月25日

お部屋をよりオシャレにしましょう!!

皆様こんにちは!! 激動のオリンピックもパラリンピックを残し閉幕しましたね。さてクーラーの無い生活によりどっちにしろ睡眠不足が続いております 芦田 です。 ほんの数日に4年間をかける思い、本当に感動しますね。ただただ選手たちの皆様お疲れ様でした!!

スポーツは言葉の壁、人の壁、国の壁関係なく1つになれる素敵な仕事ですよね。 壁・壁・壁 はい、今回はよりお部屋をオシャレにということで、テーマは「壁の使い方」です。

8acfba03-b316-46e2-bbf3-610668e29345

images

よくお部屋を作り上げていく時に、大きい物テーブルやソファ・TVボードを取り敢えず揃えておけば大丈夫!!確かに統一感もあるし「まとまってるみえるなー」、なんですがよりオシャレにするには空いたスペースをどう活用するか、が差をつけるポイントになります。なので上2つの写真も必ず壁にはアートやオブジェ・グリーンなどディスプレイされていますね。またモデルルームでも綺麗に見せるためディスプレイされています。

KARE ミラー 120cm

KARE 新作アート マリリンモンロー

KARE 新作アート ブルドッグ

そう!!ということで ドイツブランド 「KARE」の新作アートやミラーたちが入荷しました!!なので、どうお店にディスプレイするか楽しみです。

お店の方もお部屋を作り上げていく時に壁をどう使っているか、ぜひ見に来て下さい!!次回はどこのお部屋にこの新作アートを飾ったかお見せできればと思います!!

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ