公開日:2014年8月8日

明日スタート!!灼熱大感謝祭!!

001
こんにちは!NORDICO甲子園店の佐伯です。
今年もやってきました!第96回全国高校野球選手権大会
明日から高校球児たちの熱い熱い戦いが始まります!!

いつも夜中に熱闘甲子園をみながら涙を流しております。
そんな熱い熱い球児たちに負けじとNORDICO甲子園店でも熱い熱いキャンペーンのご紹介。

灼熱POP

8/9(土)~24(日)の15日間限定!!
灼熱大感謝祭!!という名のスペシャルキャンペーンを行います。

上記期間中に家具を15万円以上お買上げの方に限り
くじ引きにチャレンジしてお得なスペシャルチケットをGETして頂くイベントとなっております。

オリジナルディフューザー券や送料無料券、インテリア雑貨券などなど盛りだくさん!!
なんと言っても目玉は家具10%OFF券!!当たればかなりお得ですね!!

さらにさらに、ららぽーと甲子園では三井ショッピングパーク《セゾン》クレジットカードに
新規即日入会頂くと、その日のお買物が5%OFFとなるキャンペーンも本日より開催です。
手数料・年会費等無料なので全く損はないカードです。
ららぽーとのポイントも一緒に貯まるのでとてもお得です。

是非この機会に足を運んでみて下さい。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ