公開日:2015年6月19日

■北欧風、カバーリングチェア■

みなさまこんにちは。
リビングハウス ノルディコ船橋店、西嶋です。

先日から関東もついに梅雨いりしてじめじめとした日が続いていますね。
毎朝の通勤時間で髪の毛がぼさぼさになってしまっていますが、、

そんな湿気には負けまいと、元気に頑張っております!

今回は前回に引き続き、家具のご紹介です☆

、、、こちら!!

北欧 チェア ウォルナット カバーリング

凛としたフォルムの中にも柔らかさがが兼ね備えられていますよね!

ただ今当店では、ウォルナットと黒スチール脚の組み合わせがカッコいいダイニングテーブルと合わせています♪

北欧 チェア ウォルナット カバーリング 無垢 インダストリアル アイアン 男前

木材の色がウォルナットということもあり、
とても落ち着いた雰囲気で素敵にコーディネートされています。

後姿もスッキリしていてすごく素敵ですよね^^

実は、フォルムももちろん素敵なんですが、
このチェアのおすすめポイントは、上の写真では伝わらない、

①座り心地
②カバーリング
③カスタマイズ

の3つにあるのです!!

まず、
①座り心地
クッションにはへたりにくいウレタンの3層構造になっていて、座り心地が絶妙に良いんです!
試されたお客様がみなさん「あ~いいね、すわり心地が^^」と言ってくださいます。

北欧 チェア ウォルナット カバーリング ベージュ

座面がクッションで広いことから、椅子の上に脚を上げて座られる方にもぴったりです♪

②カバーリング
このチェア、座面の色はただ変更できるだけでなく、カバーもお作りすることが出来ます!!
張地、カバー共にこのバリエーションから選んでいただけます。

北欧 チェア ウォルナット カバーリング カラー

豊富すぎて迷っちゃいますよね!
しかも、カバーは上から被せるだけの簡単仕様ですので、マジックテープのように、
ヨレを気にせず付け替えをして頂けます。

③そして!!なんと!木材の色まで選んでいただけます!!!(すごい!)

北欧 チェア カバーリング カラー メープル材

どうですか??全然印象が違いますよね~!
先程よりも色が明るくなって、北欧感が増したように思いますね。

当店の展示はウォルナットでしたが、上の写真はメープル材を使用したものです。
木材は他に、チェリー材、オーク材の全4種からお選びいただけます!

ここまでのデザイン、使い心地、アレンジ力、の3拍子揃ったチェアはなかなかありません。

特に座り心地は毎日使うものですから、とっても大事。
ぜひ試して頂きたいポイントです。

気になった方はお気軽に当店までお越しくださいませ♪

スタッフ一同心よりお待ちしております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ