公開日:2015年9月8日

読書の秋ですね

 

皆さんこんにちは!阿倍野店の河村です。

夏も終わりに近づき、そろそろ秋・・・秋と言えば「読書の秋」!

そうです、リビンウハウスでは只今「読書キャンペーン」を開催中です。金額に応じて、なんと!5,000円~20,000円分の図書カードをプレゼントしております~!

お引越の方はもちろん、新しいソファが欲しいなぁ~。おしゃれなテーブルが欲しいなぁ~とは思ってはいるけれどもまだ使えるしいっかとお買換えのタイミングを逃し続けていらっしゃる方!

実質5,000円~20,000円分キャッシュバックと考えると大変お得です。お得なこの時期にぜひお買換えを考えられてみては、いかがでしょうか。

家具 お得 キャンペーン読書キャンペーンは9月30日までです!ぜひこの機会に、新しい家具も図書カードもゲットして、フレッシュなお部屋で読書を楽しみませんか?

店内を模様替えして、更にパワーアップした阿倍野店スタッフ一同で、皆様のご来店をお待ちしております。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ