公開日:2015年9月18日

新入荷!!当社オリジナル万能ソファ

こんにちは。 船橋店の西田です。

9月中旬を迎え、明日からはシルバーウィークですね♪

秋の紅葉を楽しむ旅や、食欲を満たす旅など・・・ いいですね~♪

私は秋の味覚である、栗と芋が大好物なので シルバーウィークはお仕事ですが、

家で堪能したいと思っています^^

 

さて今回は、新入荷した当社のオリジナルソファをご紹介致します。 カウチソファ 組み換え 三人掛け オットマン クッション 万能 こちらのソファ、見た目は普通の三人掛けカウチタイプソファですが・・・

実はとっても機能的な万能ソファなのです!

機能ポイントをいくつかにまとめて、ご紹介致します。

 

ポイント① シートの組み換えが可能

「組み換えが可能?どういうこと?」と疑問に思いますよね。 カウチソファ 組み換え 三人掛け オットマン クッション 万能

こんな風にシートが3つに分かれているのです!

なので、シートを最初の写真の状態から入れ替えると・・・ カウチソファ 組み換え 三人掛け オットマン クッション 万能なんと!

カウチタイプだったソファが、 三人掛け+オットマンに早変わりしてしまうのです。

組み替えられることで、ご来客があった時に座れる人数を増すことができます。

またレイアウトを変えたくなった時も、シートを組み替えるだけで簡単に対応できます。

 

機能ポイント② ヘタリにくいクッション構造

こちらのソファは、座る座面のクッションの密度が通常のものよりも、

高密度となっております。

また、座面クッション構造は3層ウレタン構造となっており、

3層のうちのトップには、70%の羽毛と30%のサイコロ状の中材を使用しています。

その為座った時に、ふんわりとそれでいてしっかり支えてくれるような感覚が味わえます。

 

機能ポイント③ フルカバーリング

こちらのソファはカバーリング式ですので、

例えばテレビについ夢中になりコーヒーを溢してしまった、

という時にカバーを外して頂きクリーニングにて洗濯して頂くことが可能です。

ソファ全部のカバーが取り外しできるようになっているので、

汚れが気になる方にはオススメです★

また、季節や気分によってカバーを変えて部屋の雰囲気を楽しむこともできます^^ カラー ソファ カバーリング 布 カラー ソファ カバーリング 布 

カラーはこちらの15色からお選び頂けます!!

 

また3人掛けにしては、横幅が198cmですのでコンパクトなサイズ感になっています。

肘も幅がないので、スッキリ見えます。

ソファ 三人掛け オットマン カウチ 組み換え 万能 寝れる

こんな風にソファで寝っ転がっても、奥行もあるので

ゆったりできます。

 

 

いかがでしたでしょうか?

こんなにもたくさんの機能を揃えた、 万能ソファなかなかないですよね。

ぜひ一度当店にて、座り心地を試してみませんか。

またコーディネートのご相談も承りますので、

お困りの方は、スタッフへお気軽にお声がけください!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

商品詳細

■W198*D857(144)*H725(座面高 40) ■¥159,500(税抜) ■カバーのみ ¥59,500(税抜)

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ