公開日:2015年10月28日

お部屋を彩るアート

みなさんこんにちは!

富士見店スタッフの大鷲です。

近頃、めっきり寒くなり秋も本番になってきました。

寒さに弱い僕なので、秋から冬に移り変わるこの時期は家でゆっくり寛ぐの一番ですね。

秋といえば食欲の秋、読書の秋、芸術の秋……そうそう、芸術の秋ということもあり今回はアートについてご紹介させていただきます。

 

IMG_0698

 

お部屋のアクセントとしてアートを取り入れる…アクセントカラーの赤と青に合わせたアートで遊びを出しつつ空間に統一感を持たせます。

IMG_0702

どんなお部屋にでも合わせやすいカラフルアート。一つ飾るだけで華やかな印象になります。

IMG_0699

寝室などの落ち着いた印象にしたい空間にはモノトーンなシンプルなアートや写真を。

IMG_0704

アートといえばインテリアの脇役と思われがちですが、飾り方や空間によっては主役になることもありますね。

IMG_0700

ちなみに富士見店の一番人気はこの子です!

ブルドッグです…チワワだと言い張る方もいてますが、どっちにしろお洒落なお犬様には違いありません。

まだまだ富士見店にはニワトリやインコ、ゾウなどやアニマルアートや抽象画など、紹介できていないアートがたくさんありますので気になる方は是非お立ち寄りくださ良い。

これからの季節お家で過ごす時間も長くなります。

毎日過ごすお部屋だからこそ自分の好きなアートを一枚飾って豊かな暮らしを…

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ