公開日:2016年3月3日

ラグジュアリーソファ新色入荷

皆さま、こんにちは。

ららぽーと富士見店の大鷲です。

ここ2日程天気もよく暖かい日が続いて春の訪れを感じる季節になりましたね~

過ごしやすくいい季節です!

ただ、花粉症のある方はこれから辛い季節になります。

わたくし未だかつて花粉症とは無縁だったのですが、、、

一昨日から鼻の調子が悪い?いや活動が活発になってきているんで調子が良いんです!?

そんな状態ですが断じて花粉症とは認めません。

まぁそんな話はさておき今回ご紹介させていただく商品がこちら

FullSizeRender (2)

如何でしょうかこのボリューム感!
一見してラグジュアリー!
3.5Pという日本ではあまり見ない規格サイズです。
なんともワインと生ハムを片手にゆったりくつろげそうなサイズ感ですね!

ヌボーラ3 (1)

もちろんボリュームだけではなく、座り心地もラグジュアリーです!
座面、背面クッションにフェザーを使用することで身体を包み込むような柔らかい仕上がりになってます。
一度座ったら離れたくない。本当に病み付きになりますよ。
是非一度店頭にて実際に体感してみて下さい!

この新色としてリリースせれたボディカラーのライトグレーも素材感により落ちついた高級感のあるお色目に仕上がっております。
このソファ1つでリゾートラグジュアリーな暮らしを演出できますよ!

ヌボーラ

Nuvola

W2600✕D1060✕H720(420)

PRICE¥239,000-

ただ、グレーって部屋に合うのかな?
汚れはどうなのかな?それ以前にサイズはどうだろうか?
家具に関しては様々なお悩みがありますよね。

リビングハウスではインテリアのカラーやサイズ、などでお悩みの方にコーディネートのお手伝いをさせていただいてます。
インテリアのことなら何でもお気軽にご相談下さいませ。

新しい季節、新学期、春は出会いと、別れの季節です。
もしかしたらあなたを待っている新しい家具に出会うかもしれません!

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ