公開日:2016年10月22日

はぐみじゅうたんオススメシリーズのご紹介!

皆さまお久ぶりです。リビングハウス堀江本店の河村です。

朝夕とても涼しくなってきましたね~。

公園でしっぽりビール・・・なんてこともしやすくなってきましたね^^(私だけかも)

 

そんな私は最近「上質な空間体験をしよう!」ということで皆様おなじみ

大阪のリッツカールトンへいってきました。

リッツカールトン 大阪 リッツカールトン 大阪

上質でエレガントなインテリアに加え、スタッフさん達の立ちふるまい・気遣いもとても

勉強になりました。今回は朝食だけでしたが、いつかは泊まってみたいものです^^

 

そして、今回改めて感じましたが「上質な空間創造」には、やはり家具のデザイン

とても重要な要素のひとつですよね。

 

日本ですと、お部屋のインテリアを自慢できる機会のひとつが「お正月」(あと2ヶ月後・・・早いですね~)

親戚と集まってぬくぬくお部屋で過ごしたい・・・そんな時は「はぐみじゅうたん」がオススメです。

その中でも今回、オススメのシリーズをご紹介いたします。

ておりシリーズ

はぐみじゅうたん

はぐみじゅうたん

Ⅰ〈天然素材

上質な羊毛を織りした絨毯なので、しっとりとした感触、艶のあるしなやかさが特徴です。

さらに、密度も高いので細かいポテトチップス等を落としても上に留まります。

お掃除は各シリーズよりさらに簡単です。

 

Ⅱ〈肌触り

天然素材の風合いとともに、艶のある上質な触りごごちが特徴です。

ウールの脂分も十分に残りしっとりして、冬は暖かく夏はサラッとした肌触りが一年を通して楽しめます。

 

Ⅲ〈厚み

約6mm。床暖やホットカーペットの上にも敷いても程よい厚さです。

尚、マンション等にお住まいの方は衝撃を吸収してくれるので騒音防止にもなります。

 

さて、ておりシリーズを触ってみたくなりましたでしょうか?

ぜひ、来週から堀江本店で開催いたします「はぐみじゅうたん展」へぜひお越しくださいね。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ