公開日:2018年2月28日

あのイベントのお返しにオシャレな雑貨はいかがですか??

こんばんは!

 

リビングハウスの相田です。

 

2月ももう終わり。

暖かさのある3月が始まります。

 

そんな3月ですが、あのイベントが待ってますね!

 

バレンタインのお返しをするホワイトデーが!!

 

実はホワイトデー、日本が発祥なんだとか!

 

そんなホワイトデーに渡す物って結構いろいろあって困ってしまいますよね。。。

 

お菓子を渡すのか。。。

はたまたアクセサリー…???

オシャレな雑貨って何を渡そうかな。。。

 

なんて迷っている男性諸君!!!

 

ホワイトデーに欲しい物ランキングでは、

ディフューザールームシューズがランクインしているんですよ!!

 

と言う訳で、リビングハウスで取り扱っております、ホワイトデーにオススメの雑貨をご紹介します!

 

オススメディフューザー

今やプレゼントのド定番であるディフューザーです。

 

以前から人気のあるディフューザーに加え、フラワーディフューザーが入荷しております!

 

オシャレな見た目もさることながら、香りも甘めの強い香りなので女性に人気がございます!

かなりオススメですよ!!

 

そしてそして、見た目がゴージャスなディフューザーもご用意しております。

ワインディフューザー

スティックも専用のスティックで、高級感をより感じさせます!

 

赤の方は甘めのカシスのような赤ワインをイメージ、

白の方は爽やかなシャンパンのような白ワインをイメージしております。

 

喜ばれる事間違いなしです!

 

 

そしてこちらもプレゼントとして人気なのがルームシューズでございます!!

ルームシューズ

どんどん新作が出てきております!

シンプルで年中使いやすいタイプや、ダイエットルームシューズもたくさん種類がございます!

 

種類がいっぱいありますので、お渡しする方を思い浮かべて選ぶととても楽しいですよ!

貰う方も嬉しいですね!!!

 

 

というように、当店ではホワイトデーにオススメな雑貨をたくさんご用意しております!

ぜひご来店いただければと思います!

 

皆様のご来店お待ちしております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ