公開日:2018年8月22日

新作アートでお部屋をオシャレに

こんにちは

昨日の甲子園決勝で感涙してしまった堀江店の宮下です。

高校球児眩しい、、感動をありがとうございました!!

 

さて、秋もくるのかな、と思わせてくれた最近ですが

またぶり返したように暑くなりましたね。。。

 

待ち遠しい涼しい季節に向けて、お部屋の模様替えをしてみるのはいかがでしょうか。

簡単にお部屋の雰囲気を変えてくれるのが アート です!

そこで堀江店に新しく仲間入りしたアートを紹介します。

エッジのきいたカラーのシマウマ!

堂々と佇む姿がかっこいいですね。イケメン。

シンプルなお部屋に飾るだけで一気にオシャレに見えること間違いなし!

《W700×700》 15,800円

 

 

これまたカラフルな動物の登場。

リビングハウスおなじみのブルちゃんシリーズです♪

新作は冠の部分が立体的になっているんです!

お部屋がグッと華やかになりますね。

《W600×600》 13,800円(税抜)

 

けどアートの取り付けって難しそう…そんな思いから

アートデビュー出来ていない方はいませんか。

そんな方も安心!

今ご紹介したアートは軽いし取り付けも比較的簡単に出来ますよ。

ご不明点がございましたらお気軽にご相談下さい。

 

この他にもまだまだ仲間がいますのでぜひお店にお立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

台風の暴風域にお住まいの方、くれぐれもお気をつけ下さいませ。

 

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ