公開日:2018年10月24日

KARE好き必見!超お得な展示品TVボード!!

皆様こんばんわ!
秋たけなわの好季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
朝晩の冷え込みにお腹をやられている富士見店千葉です。

最近、乾燥肌に悩んでいる私は、東京に来てから初めて果物を
購入し食べております。なんとなくビタミン摂取!!と毎日みかんを
食べております。みかんの白い繊維(アルベド)はビタミンPを多く含んでおり、
便秘解消に良いとの事です!!、、、
あれ??だからお腹をくだしてるんですかね??(笑)
みかんの食べ過ぎは注意しましょう!(便秘解消には個人差がございます。)

 

さて、今回私が皆様にオススメしたい富士見店だけの超お得な商材はこれです!!

 

 

KARE:80328TV Board X Factory 2 Doors !!
(TV台の上のアニマルたちもKARE雑貨です!)

 

ボディーがグレー基調でクールですが、高めで丸みのある脚や扉が明るいナチュラル系なので、
柔らかさがあり、スッキリと落ち着いたデザインになっております。
扉の中は、A4サイズもらくらく入れることが出来るほど、ゆったりとした高さと
奥行きがございます。配線を裏に逃がせる穴もきちんとございます!!
DVDデッキが大きい人オススメです!

新居にお引っ越しで納期が間に合わない方、今お使いのTVボードが壊れている、飽きてしまった方
今が超お得です!!
皆様、ららぽーと富士見店にお立ち寄りの際は、是非1階リビングハウスへお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

~商品詳細~
・KARE: 80328TV Board X Factory 2 Doors
W1600*D400*H560
価格:¥120,900(税抜き)
⇩20%OFF⇩
価格:¥96,700(税抜き)

富士見店スタッフ:千葉大嵩

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ