公開日:2019年9月6日

繊細かつ大胆なリビングボード!!

みなさまこんにちは!

KARE梅田店の山口です。

 

 

本日は梅田店に新しく入荷したリビングボードをご紹介します!

 

 

 

 

 

 

こちらです!

 

素材感満載のリビングボードですよね。

一つ一つデザインの違う木彫りの前板がKAREらしいポイントです!

 

 

マンゴー無垢材を使用したリビングボードで、

実は全て手彫りを作られているんです。。。!!

凄く細かい部分までデザインされているので、一つ一つ見ているだけでも楽しめます。

 

扉同士がパズルのように組み合わせているので、

どんな開き方をするか見るだけでは想像もつかないですよね。。

びっくりするような構造になっているので、

実物を見るまでのお楽しみにしておきますね ^^

 

 

 

 

商品名:82794  Sideboard Shanti Surprise Puzzle Nature

サイズ:W1600 x D420 x H900 mm

金 額:298,000円(税抜)

 

 

 

KARE梅田店では現在50回分割手数料無料キャンペーンを実施中です!

 

 

例えば今回ご紹介したリビングボードですが、

税込321,840円のところ50回分割払いで、月々6400円でお支払い頂けます!!

 

もちろんお支払い回数はお選び頂けますので、

お客様に合わせたお支払い方法でご注文頂ける、特別なイベントとなります!

ご興味がありましたら是非イベント終了の9/30までにお越しくださいませ。

 

みなさまのご来店をお待ちしております!

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ