公開日:2019年9月13日

本日ついにあれが、、!!

皆様、こんにちは!
富士見店の千葉です。

夏も終わり、過ごしやすい季節になりましたね。
木々の葉も鮮やかな緑色から少しずつ茶色に変わり、落ち着いた風景になってきました。
また、食べ物も美味しい季節となり、ついつい間食してしまう私には、嬉しくもあり、心苦しくもあります。。

今回ご紹介するのは、本日富士見店にやってきましたサイドボードです。

↓↓↓こちらになります!! ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAREのサイドボードです。!
(84462  Sideboard  Limara  ¥198,500- +税)

表面のデザインは幾何学な模様で、ウッドとブラックの組み合わせになっており、
また、脚はブラックスチールと、異素材を組み合わせたデザインに
なりますので、ウッドが引き立つようになっております。
デザインとしてはシンプルになりますので、どのお部屋にも合うサイドボードですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収納に関しても引き戸と開き戸の2パターンございますので、
細かな物や大きな物も収納できるので、機能性も抜群です!

気になる!!と思って頂きましたら是非富士見店に脚を運んで頂けたらと思います。

富士見店スタッフ一同心より、お待ちしております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ