公開日:2019年12月4日

はじめまして!LIVINGHOUSEコピス吉祥寺店です!

吉祥寺周辺にお住いの方。そうでない方も、『はじめまして!』

ついに、LIVINGHOUSEが吉祥寺にもやってきました!!!

 

吉祥寺 セレクトショップ

 

大変長らくお待たせをしてしまい申し訳ございません・・・。

しかし、これからは感性豊かな吉祥寺エリアに訪れるみなさまの

「くらしに魔法をかける」お手伝いをいたします。

 

LIVINGHOUSEコピス吉祥寺店はでは、自社セレクトのインポートブランドをはじめ、

上質な天然木の無垢材を使用した本物志向の家具、遊びゴコロのあるインテリア雑貨やアートなどを取り揃えています。

まるで「インテリアの図書館」のように、お散歩ついでに気軽に立ち寄ってほしいです。

 

「お部屋の雰囲気を変えたいなぁ」

「引越を控えているけど、どんな家具を選べばいいのかわからない」

 

家具選びって難しいですよね。。。

しかし、多くの方が同じようなお悩みを抱えているはずです。

 

家具選びに悩んでいる方こそ、ネットではなく

LIVINGHOUSEコピス吉祥寺店に立ち寄ってみませんか?

 

プロのインテリア アドバイザーが展示の家具やシミュレーションツールを活用し

ご案内をさせていただきます。お気軽にお声がけください。

 

細かいご相談がある方は、お図面などお持ちいただけますと

3Dシミュレーションのツールでイメージを作成できます!

3Dシミュレーション Tibu

 

オシャレなスツールに座りながら、お部屋のイメージができちゃいます。

 

シミュレーションだけでなく、空間の体験もできます。

店舗もお部屋をイメージしながら、スタッフ自身で作っているので

より鮮明にカラーやサイズ感を確認できます。

 

しかも!セレクトショップなので、家具のテイストも様々!!!

 

①明るい木を使った、温かさ溢れるナチュラルなテイスト

オーク ナチュラル マイスター 

 

②色の濃い木を使った、シックなウッドモダン

シック ウォールナット ブラック

 

③人気爆発中!ホワイトウッド主体のモダンスタイル

ホワイト 海外 ナチュラル DOMITALIA

 

他にも、たくさんの空間がありますので

あなたの理想のお部屋が見つかるかもしれませんよ!

 

LIVINGHOUSEでは、サイズやカラーが選べるものが多くありますので

お部屋の空間に合わせて選ぶことができます。

お部屋がコンパクトな方でも、ご安心ください!!

 

それでは、みなさまにお会いできること

楽しみにお待ちしております。

 

住所:〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5 コピス吉祥寺B館3階
電話:0422-23-8201
アドレス:kichijoji@livinghouse.co.jp
営業時間:10:00 〜 21:00

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ