公開日:2019年12月10日

テレビボード10%OFFキャンペーン実施中!

みなさまこんにちは。リビングハウスコピス吉祥寺店です。

12月に入って街でもクリスマスソングが流れていたり、ワクワクした気分になりますね!

吉祥寺店でもツリーを飾ったり、お店のデコレーションがクリスマス仕様に変わっていますので是非遊びに来てください!

 

さて、まもなく年末年始ということで… いよいよ来年は2020年。東京オリンピックです!

早速始まったばかりの大注目のイベントのご紹介をさせていただきます!

 

テレビ テレビボード セール

 

東京オリンピックに向けて新しいTVが欲しいな、とお考えの方がたくさんいらっしゃると思います。

そこで!対象のTVと一緒にご購入のみなさまに、テレビボードが10%OFFになるお得なキャンペーンを実施中です!

対象機種もSony、Panasonic、三菱から4K対応の最新5機種、サイズも40インチ~65インチまで豊富に取り揃えております。

 

新しいTVとテレビボードをお得に手に入れてオリンピックをご自宅で楽しく応援するチャンスです!

リビングハウスといえば。の最大30回分割手数料無料のお支払い方法もお使いいただけますので、

セットでご購入されても月々のお支払いを抑えることが出来てとてもおすすめです!!

 

ちなみに吉祥寺店には、Sony BRAVIAのX9500Gシリーズ、49インチのTVを

実際に展示しておりますので、直接ご覧いただくことも可能です!

 

最後に、店頭のテレビボードの一部をご紹介します!

 

ブラックガラスがスタイリッシュなロータイプ

テレビ Sony 9500G テレビボード

珍しいエコカラット付きの壁面収納

テレビボード 壁面収納 エコカラット モダン

飾り棚付きで、壁に穴をあけずに好きなものが飾れるものなど!

テレビボード テレビ 飾り棚

 

ご紹介した以外にも沢山のテレビボードがありますので、お店でお待ちしております!

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ