公開日:2020年1月8日

TRUNK TV 現品販売中!

皆さん、こんばんわ!
富士見店の千葉です。

お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
初詣、おせち、お雑煮、甘酒、、おいしいものばかりで体重を気にするわたくしでございます。
昨日は近くの銭湯に行き、サウナで余分な脂をカットしてきましたが、結果は、、!!?!
それは、次回の投稿までのお楽しみに。。

本日ははお得な展示現品商品をご紹介したいと思います。
大人気シリーズ”TRUNK”のTVボード(W1500*D400*H350)です。

シンプルかつブラックガラスを使用しているため、より木の風合いを引き立つデザインのTVボードです。
最近はお掃除ルンバもご家庭で使用されている方も多いと思います。
高さも14cmございますので、スムーズに通り、もちろん掃除機もしっかり奥まで入るので、ホコリのお掃除も安心できます。

テレビを最近ご購入された方、今のを買い替えをご検討されている方非常にお得です!
ぜひ一度、ご来店いただければと思います!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

~商品詳細~
・TRUNK TV WN W1500*D400*H350
¥167,000-  →20%OFF ¥133,600-(税抜き価格)
お問合せ先:リビングハウス富士見店:049-257-5066

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ