公開日:2020年1月20日

あの大人気シリーズ新仕様ソファが入荷!!

こんにちは。
富士見店の長谷川です。

皆さま、とうとう関東でも雪が降り寒い季節になりましたね。

私は外に出る時に手袋が欠かせません。
皆さま体調などには気をつけてお過ごし下さいね。

さて、本日ご紹介させて頂きますのは、
先日お店に入ってきました、
大人気SHAREシリーズの新仕様ソファです!!
後ろがマガジンラックになっており、
なかなか雑誌や新聞、郵便などを入れて頂けます。とっても便利!

そして、この棚!
普段はソファと一体型になっている棚なのですが、実は動です。
ソファの左側、右側と
レイアウトに合わせて好きな方につけて頂けます。
もちろん離してだたのラックとして使って頂くこともできます。
とっても便利!
さらに!
ソファ横についているので
サイドテーブルとしてお使い頂くことができます。
テレビ見ながらジュース飲んだり、
少し広めなので、おつまみとお酒を置いてゆったり晩酌などもできます。
とっても便利!
また、SHAREシリーズはLD兼用のダイニング、ソファとなっています。
シリーズで揃えて頂くと統一感も出ますし、
レイアウトも色々楽しめるので飽きないダイニングとソファです。

心機一転の生活にこのシリーズでレイアウト楽しんでみませんか?

只今セールも1/31(金)まで開催しております。
是非、ららぽーと富士見にお越しの際は見にいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております!

========================
SHAREソファ新仕様
サイズ :W1750*D880*H780
金額     :展示カラーBランク ¥163,500-(税抜)

※シリーズの詳細は、店舗までお問い合わせくださいませ。
========================
LIVING HOUSE.富士見店
TEL: 049-257-5066

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ