公開日:2020年2月21日

かっこいいドレッサー入荷しました!!

こんにちは。リビングハウス富士見店の宇佐美です!
最近は少しずつ暖かい日も増えて、お出かけもしやすくなりましたね。

今回ご紹介させていただくのは、お出かけ前の準備にとっても便利なドレッサーです!

ドレッサーは置きたいけどかわいいデザインはあんまり、、という方も多いのではないでしょうか?
そんな方にもぴったりな、ウォールナット天然木の高級感あるかっこいいデザインになっています!

デザインだけでなく機能面もばっちり!
幅48.5cm高さ163cmの大きなミラーは全身くまなくチェックできますし、
収納上部分を開くとなんとテーブルにななっちゃいます!

中にはコンセントが付いているのでドライヤーやアイロンも使いやすい仕様になっています。
さらに!収納量も多いので、そのままアイロンをしまったり、
化粧品やヘアケア用品、ネイルケア用品などなんでもしまうことができますよ。

今なら期間限定で専用スツールも付いてとってもお得!!
ぜひお気軽にお店へ見に来てくださいね。

=================================
【商品詳細】
商品 :CORALドレッサー(スツール付き)
値段 :¥59,500-(税抜)
サイズ:W550 D361 H1700
色  :WN

=================================
LIVING HOUSE.富士見店
TEL:049-257-5066

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ