公開日:2020年3月14日

富士見店 雰囲気変えました!!

こんばんは!
富士見店です。
いかがお過ごしでしょうか?

世間ではコロナコロナコロナと話題になっておりますが、報道されてからはじめて近所のドラッグストアに買い物に行きましたが、マスクや消毒など衛生商品からトイレットペーパー・ティッシュまで跡形もなく店内に陳列されていない光景を見てびっくりしました!!
マスクも丁度切らしてしまってどうしよー!!となっていたところ、お世話になっている保険のライフプランナーさんからなんと恵が。。。ほんとに感謝でしたね。
手洗いうがい忘れず皆様気を付けてください!

さて、前置きが長くなりましたが富士見店では大きく家具移動して、店内をチェンジしました!!
家具や雑貨も今回の移動に向け、少しずつですが入れ替えを実施しております。
店内一部になりますが、ご参考下さいませ!

ウォールナット材のお部屋でもちがう雰囲気のお部屋を4枚、雑貨コーナーに春フラワーの計5枚の写真です。


近隣の皆様、ブログをいつも閲覧頂いている皆様、是非富士見店に脚を運んでいただければと思います。
富士見スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ