公開日:2020年4月7日

スタイリッシュでモダンなソファ

皆様こんにちは!
富士見店の千葉です。

新型肺炎の影響で、自粛が要請されるようになってまいりましたね。
手洗いうがいを忘れず、皆さん全員で防止頑張りましょう!

そして、家にいる時間も増え、どう快適に過ごしていくかが、非常に重要になりました!
リビング側のソファ、テレビ台、ローテーブル、ラグマットダイニング側のテーブル・チェア・照明
色々と買い替えたくなりませんか?
自分は早速ですが、ラグマットをブルーからグリーンに変えて気分転換しました!
雑貨一つでも新鮮な気分になると思いますので、衣替えをしてみていかがでしょうか?

さて、今回ご紹介いたしますのは、リビングダイニング両方でお使いいただけるソファのご紹介です。
こちら!! ↓ ↓

スタイリッシュでモダンなソファです!

ソファの脚を非常に薄いブラックスチール脚にしているのと脚が高めなので床が見え、かつソファのデザインも肘や座クッション下のフレームも脚に合わせてスッキリしているので、お部屋に置いた際、どの角度から見てもスタイリッシュに!!
また、背クッションですがフェザーを多めに入れいるのと、腰あたりぐらいのクッション高にしている為、肘を乗せてくつろぎやすいようにしているので、デザインだけでなく座り心地にもこだわっているソファです!

しかも!!
ソファとして申し分ないのに、リビングダイニング兼用にもできるんです!!
リビング側・ダイニング側両方で楽しめるソファになっております。

お食事処でも活かせるのですが、そうなると気になるのが衛生面ですよね。。
ご安心ください!こちらのソファですがカバーリングになっており、背クッションはもちろん、ソファ本体の布まですべてはずせて、替えカバーも豊富に選べるので衣替えもできます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
ぜひ、富士見店にございますので体感してみませんか?

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

LIVING HOUSE.  富士見店

TEL : 049-257-5066

MAIL : fujimi@livinghouse.co.jp

営業時間 : 11:00~ 20:00 (新型肺炎の為、一時営業時間変更)

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ