公開日:2013年3月19日

A様納品立会い アンティーク調ダイニングセット

だんだんと春らしい暖かさになってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。お久しぶりです。リビングハウスあべのキューズモール店の神田です。

本日はA様のお宅にアンティーク調のダイニングセットをお届けしたときの写真をご紹介致します♪

 

ででーん。

いかがでしょう。A様のアンティーク調のお部屋にぴったりですよね♪ おうちもとっても素敵で、細部までこだわられていて、この子たちもA様のおうちの一員になれて幸せものだな~なんて思ってしまいました。

木のぬくもりとおひさまの光を存分に楽しめるA様のお部屋に、すっと馴染む”使い込まれた風合い”を感じて頂けるのが、こちらのダイニングセットのポイントです♪

サイズもベランダに出入りされるときでも、ノンストレスのぴったりサイズなんですよ♪

A様宅のこのダイニングテーブルはW1350 D860 H710です。W1500のタイプもご用意がございます。

 

 

こうやってお客様のおうちにお邪魔させて頂くと、本当にこの子たちをご納品出来て良かったと嬉しい気持になります。

やはりお客様の喜んで下さる笑顔を直接見れる瞬間が、私にとって何よりやりがいを感じる時ですね。

おいしい紅茶まで頂戴してしまって….嬉しくって楽しくってついついたくさんお話ししてしまいました。A様本当にありがとうございました。

 

最後にA様家のアイドルたちにモデルさんをしてもらいました♪♪

このダイニングテーブルでいっぱいお勉強して、お食事して、お話しして、すくすく成長していって下さいね。

A様本当にありがとうございました。またいつでも遊びにいらして下さいね。

 

商品詳細はこちら  //livinghouse.co.jp/products/2012/1464/

以前書いたこの商品のブログはこちら //livinghouse.co.jp/staffblog/abeno/2012/7588/

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ