公開日:2013年3月23日

広松木工VERO IDEA(ベロイデア) チェリー材テレビボードの使用例

チェリー材テレビボード

こんにちは。リビングハウスあべのキューズモール店の中谷です。

日中は春らしく暖かくなってきましたね~。今年の桜の開花は、例年よりも早いとの事ですのでお花見の時期を逃さないようにご注意くださいね♪ 私は、吉野の桜を見に行く計画です。

今日ご紹介するのは、広松木工のロングセラー商品!ベロイデアテレビボードです。写真をご覧いただくと「あれ?」「何かごちゃとしてる」とお気づきの方もいるかと思いますが、写真はお店での展示写真ではありません。中谷家で使用している実例です^^

ベロイデアのTVボードは、チェリー材・ウォールナット材・オーク材の3種類の材料から選べて、サイズも横幅が113cm・158cm・188cmの3タイプがあります。

※写真は、チェリー材188タイプ

オイル仕上げで広松木工さんならではの自然な風合いが特徴です。特にこのチェリー材を使用しているものは、ご使用いただく上で色の変化がはっきりと出るので経年変化を楽しんで下さい♪

 

チェリー材テレビボードローボードながら、収納力もかなりあります。写真のようにCDやDVDソフトもたっぷりと収納して頂けます!

我が家では、一番下の2歳の娘がCDを出し切って、引出に乗っていましたが壊れない程の丈夫さです。

※決して真似はしないで下さいね。

 

その他にも実際に使っているアイテムもありますので、実際に使った感想とかを聞きたい場合は、お店でお声をかけて下さいね。お待ちしております。

今回ご紹介したアイテム

VERO IDEA(ベロイデア)テレビボード188/チェリー材

サイズ:w188cm×d42.5cm×h49cm

価格:¥130,200-

あべの店で展示しているベロイデアアイテムは、こちら

※その他のアイテムも多数展示していますよ!!!

広松木工ブランド紹介は、こちら

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ