公開日:2013年4月10日

隠せる!ウォールナットとステンレスの食器棚

隠せる ウォールナットとステンレスの食器棚

隠せる ウォールナットとステンレスの食器棚隠せる ウォールナットとステンレスの食器棚隠せる ウォールナットとステンレスの食器棚隠せる ウォールナットとステンレスの食器棚

リビングハウスあべのキューズモール店の木村です。今日も過ごしやすい一日でしたね。

本日は主婦の味方!隠す事の出来る食器棚をご紹介します。

写真をご覧いただくのが一番分かりやすいですね。・・・すごくないですか!?

食器棚の通常はオープンになっているところに上下スライド式の扉がついています。片付けができていないのにお友達がきた!というときは、閉めてしまえばいいんです。しかも炊飯器も隠せてしまえる!助かります。

展示では、ウォールナットとステンレス、あたたかみとスタイリッシュさ両方兼ね備えたすぐれものです。お手入れも簡単ですよ。

リビングに食器棚を置こうとしているんだけど、見えてしまってごちゃごちゃするのはいや、という方にも。

すっきりとした機能性もデザイン性も両方ほしい、という方にも。

とにもかくにもまずは実物を見に来て下さい!!!!実際に扉を動かして下さい!!!!

お待ちしております♪

商品のサイズと価格

W1270×D550×H2000
¥178,000-
※他サイズ、カラーあります

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ