公開日:2013年4月30日

古材シリーズの家具が大好きな方、早めが良いですよ

古材シリーズ

リビングハウスあべのキューズモール店の木村です。GW皆様ご予定は立てられましたか?

暦通りという方もいれば連休です!という方もいらっしゃいますが、ぜひ充実したプランを立てて下さいね。大分お疲れの方はゆっくりお休みになるのもいいかもしれませんね♪

今回は現在も人気爆発中の古材シリーズ。最近多くのお客様をご案内させていただく中でこんな部屋にしたい!という方が本当にたくさんいらっしゃいます。

そんなこともあり、只今お届けまでに相当なお日にちを頂いています。7月、8月なんてことも・・・。みなさんびっくりされてなくなく諦められる方もいますが、それではせっかくの理想のお部屋をあきらめてしまうことになります。

ここはぜひ早めにご検討頂いてみてはいかがでしょうか。

まだお家の中見れていないし、サイズも分からない・・・という方も多くいらっしゃいますが、ご安心ください!

私達がお図面をもとにコーディネートさせて頂ければ素敵な部屋になりますよ♪

お店で実際にお客様のお部屋のサイズを再現して体感もできます。

まだまだ引越が先、買替えを考えている・・・みなさんキューズモールへご来店ください!

GWはキューズモールのイベントもありますのでぜひご来店ください!

 

 

古材シリーズの商品例案内

オイルレザーのソファはこちらから♪ →→→ クリック
ダイニングテーブルはこちらから♪ →→→ クリック
ダイニングチェアはこちらから♪ →→→ クリック
TVボードはこちらから♪ →→→ クリック

 

おまけ 

ちなみに・・・本日はなんと!

あべーの

あべーのが出現したのでありました~
とても大人気のキューズモールマスコットです。関西ならでわのチャウチャウ犬なんですよ。
GW中はあべーのがまたまた出現するかもです!
しかも出会えれば・・・キューズモール限定「うまい棒」がもらえちゃうんです!
おいしかった♪うまい棒非売品

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ