公開日:2013年5月28日

飛騨高山のあの名作ダイニングチェアのチェリー版!

皆様こんにちは。リビングハウスあべのキューズモール店の神田です。

 

例年より早く梅雨入りを発表したところも多いそうで、今日の大阪はじめじめしておりましたね。

梅雨になると外出も減りますし、自然とお家の中で過す時間が多くなるものですよね。

 

 

今日はそんな季節にも活躍する、おうちでまったりくつろげるダイニングチェアのご紹介です。

 


ででーん。

あれ?見たことあるけど何か違うような?

 

当社のHPやブログをご覧頂いたことがある方ならそう思われたでしょう!

そうです、なんとこちらはあのcaptain chairのチェリー×オーク バージョンなのです。

 

 

 

 

(あのってどのやねん!となられた方はこちらをご覧下さい↓)

captain chair商品紹介 //livinghouse.co.jp/products/2013/2384/

過去のブログ記事  //livinghouse.co.jp/staffblog/abeno/2013/13000/

 

いかがですか?チェリーバージョンも素敵ですよね?♪

今は*出来立てほやほや*のダイニングチェアですので、まだチェリーのお色は薄めですが、使い込んでいくうちに段々と濃いお色になっていき、あじが出てきますよ~♪

それがこの無垢のダイニングチェアの醍醐味でもありますよね。

 

(なぜ出来立てほやほやかと申しますと、こちらメーカーの商品はお客様の受注を受けてから、ひとつひとつ職人さんが作っているからです!ですのでお客様のための唯一のものなんですよ。)

 

ちなみにこのチェリー(いわゆる桜の木)という木は、木材の中でも経年変化をしやすいものになりますので、家族の歴史が刻まれていくように、このダイニングチェアも深いお色目に変化していくんですよ。楽しみですよね♪

 

 

腰の当たり加減がすばらしく、すっぽり包み込まれているような感覚が絶妙なところも、このダイニングチェアの魅力なんですよ。

(詳しくは上記リンクをご参照下さい。あつーくあつーく、商品の魅力を語っていますので!)

 

見た目の美しさだけではなく、座り心地も格別なこちらのチェア、ぜひ試しにご来店下さいませ。

梅雨のじとじとに負けずに、スタッフ一同元気にお待ちしております♪

商品の詳細

captain chair
W595 D505 H715 SH415

¥38,850 (2013年5月28日現在価格)

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ