公開日:2013年5月31日

色とサイズがオーダーできるラグ

リビングハウスあべのキューズモール店の石橋です。こんにちは。
いよいよ梅雨入りしましたね。
私は傘をさすのが下手なのか、肩幅があるからなのか、
必ずと言っていいほど、濡れます。
ゴルフ用の傘が欲しいです。

さて、本日は色とサイズがオーダー出来るラグをご紹介いたします。
(※カラーは、セミオーダーとなっております)
オーダーラグ
オーダーラグオーダーラグ

皆様、敷いているラグが、もう少し長かったら…お店で見ても欲しいサイズが無い…
なんて事はありませんか。
今回ご紹介させて頂くラグは、1cm単位でサイズオーダーが可能。
丸形だって、お部屋の敷きつめだって出来てしまう、万能ラグです。

ちなみに私、入社して最初に買った家具が、このラグです。
しかし、私がこのラグを買おうと決めた最大の理由はサイズオーダーの魅力ではなく、
そのデザイン!快適性!(上でゴロゴロしても痛くもなんともありません)でした。

高級感のあるスタイリッシュなデザインは勿論、
使って3年経った今でもふかふかでヘタリ知らずです!
(このラグの上で4時間昼寝をしてしまった事も…)

ソファの前でごろごろすることの多いお客様。
だまされたと思って、見に来て下さい。

今回ご紹介した商品はこちら
サイズ:220×160(オーダー可能)
カラ-:snow/safari/lightgrey/black/charcoalgrey/red
素材:ナイロン100%
価格:¥67,584
 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ